やっぱりハンドメイド!!

佐土原のcherryblossom に初めてお邪魔しました。
前回のイベントのときには場所が全く分からずに断念タラーッ
なんと友達の家のすぐ近くでした☆

お店の中はすごくハンドメイドの品がたくさん並んでありましたアップ

今回はアロマソルトを買ってみました♪♪
画像はまた後日にでも・・・

おすすめの雑貨屋さんや自宅ショップをご存じの方はぜひ教えて下さい!!!!!!!


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
IGNIS
さんぽ日和
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 偶然にも!!!! (2010-04-22 21:18)
 IGNIS (2010-04-12 23:33)
 福岡雑貨屋巡りの旅① (2010-03-24 23:09)
 クラフトショップ (2010-02-22 23:14)
 さんぽ日和 (2010-02-15 22:49)
 雑貨屋巡り (2009-12-20 22:44)

Posted by nano at 17:50│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
昨日はありがとうございます!
お友達の近くでしたか?
また遊びにきてくださいね♪
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年02月08日 19:20
「アンビエンスさん! 」江平店!佐土原店
かな~! ナチュラル系!素朴な感じのお店です! イベント、最悪頑張って下さい!
Posted by レモンティ☆ at 2010年03月09日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりハンドメイド!!
    コメント(2)