明日の休みは。。。

明日は久しぶりに平日のお休み。
年度末で仕事は山ほどあるけど、気にせず明日はリフレッシュしたいなーとピカピカ

久しぶりに綾町のclover*cloverさんや明日行われる新富の「Sweet Aunt 」に行ってみようと思います。
お天気もよさそうだし、写真も撮れるかなカメラ

今日は今から部屋の模様変えをしようと思いますアップ



同じカテゴリー(どーでもいい話♪)の記事画像
勢い鹿児島
参観日日和♪
めんそ~れ♪  ①
お久しブログ
たま
胃腸炎でダウン・・・
同じカテゴリー(どーでもいい話♪)の記事
 家庭菜園 (2010-06-04 23:49)
 勢い鹿児島 (2010-05-22 07:26)
 参観日日和♪ (2010-05-15 07:39)
 めんそ~れ♪  ① (2010-05-04 20:50)
 春やってきた!! (2010-04-03 20:40)
 画像が・・・ (2010-03-28 16:39)

この記事へのコメント
 
こんにちは。

今日は雑貨屋さん巡りなんですね♪
楽しそう(^^)

どんな感じだったか、また教えて下さいね!
Posted by ‡くろにゃんこ‡【編み編み雑貨】 at 2010年03月18日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の休みは。。。
    コメント(1)