勢い鹿児島

勢いで鹿児島まで行ってきましたワーイ

車で霧島方面からのんびりと♪
途中のじりこぴあのカエルと写真とったり高千穂牧場に寄ったりしながら。。。
ついたー!!!!
何かを買うわけでもなかったんだけど
2人でうろうろしながらお話して
あっっ知ってます?
噂のはらドーナツ!!!
食べてみました。
断然普通のやつがいい(笑
帰りに高岡温泉に入って帰宅と同時に
爆睡
勢い鹿児島
この本にたくさんハンドメイドのショップがのっていてお勧めですよ☆



同じカテゴリー(どーでもいい話♪)の記事画像
参観日日和♪
めんそ~れ♪  ①
お久しブログ
たま
胃腸炎でダウン・・・
同じカテゴリー(どーでもいい話♪)の記事
 家庭菜園 (2010-06-04 23:49)
 参観日日和♪ (2010-05-15 07:39)
 めんそ~れ♪  ① (2010-05-04 20:50)
 春やってきた!! (2010-04-03 20:40)
 画像が・・・ (2010-03-28 16:39)
 明日の休みは。。。 (2010-03-17 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勢い鹿児島
    コメント(0)